北区兎我野町に「黒毛和牛肉彩 嬉野」っていう焼肉店がオープンしている

北区兎我野町に「黒毛和牛肉彩 嬉野(うれしの)」という焼肉店がオープンしています。

↓こちら
05
東梅田駅より東方向へ歩き交差点にあるローソンの南向いの建物です。

27
こちらへ行くと新御堂筋にでて、東梅田方面になります。

54
反対にあちらへ行くと太融寺町、野崎町方面になります。

30
ホットペッパーグルメによると、5月21日にオープンしていました。
営業時間は18:00~翌6:00(L.O5:00)となっています。

おすすめ料理が紹介されいていたのがこちらです。

黒毛和牛赤身五種盛り合わせ(A4~A5ランク)
主に九州地方の黒毛和牛を店主が直接目利きし、選び抜いております。中間業者を省き、高品質で低価格を実現しました。大満足の質と量を、どうぞご堪能下さい。

こんなことが書かれていたら、もう食べなさいと言っているようなもんでしょ。
お肉のランクについて調べてみると、牛肉の評価は枝肉取引規格に定められおり、牛肉は、歩留まり等級(ABC)と肉質等級(54321)を組み合わせた15段階で格付けされているそうです。

つまりA5ランクは最上級で絶対においしい和牛

っていうことなんですよ

48
北新地で長年修行したお肉好き店主が、ハイクオリティでリーズナブルな焼肉店をこの地でという心意気で、お店を構えたそうです。
アンティーク基調の店内は、4~30名様の個室があります。落ち着いた雰囲気で最高のお肉を堪能して頂けることは間違いなしです

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区兎我野町11-14


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。