• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋五丁目商店街につくってた「ステーキ・ハンバーグ タケル」が移転リニューアルオープンしてる。移転前の場所には「牛カツのタケル」が4月上旬にオープンするみたい。

天神橋筋五丁目商店街につくってた「ステーキ・ハンバーグ タケル」が移転リニューアルオープンしてる。移転前の場所には「牛カツのタケル」が4月上旬にオープンするみたい。

天神橋筋五丁目商店街に作っていた「ステーキ・ハンバーグ タケル」が移転リニューアルオープンしています。

↓こちら
09
オープン前にも一度記事にしています

12
2階には「地酒セルフ角打ち やまちゃん公認 天満の店」があります。 

28
あっちに行くと移転前の「ステーキハンバーグ タケル 天満店」や「春駒」などがあります。

10
反対方向に進んで信号を渡ると天五中崎通り商店街(おいでやす通り)に続きます。

36
移転キャンペーンの告知看板。

44
ランチタイムはライス・スープ・サラダ付きで、ライスは食べ放題とウレシイ。 

55
ミスジやイチボといった希少部位のステーキもあるようです。替え肉もOK!

04
1日5食限定の特盛ステーキ丼もあります。

32
ここで移転前のお店を覗いてみました。 

06
そこには3月11日に移転リニューアルの告知の張り紙があり、

41
この場所には「牛カツのタケル」が4月上旬にオープンするそうです。
 
06 
再び新店の方へ戻ります。

移転前のお店の規模と比較すると倍以上の広さになったと思います。それでもお店の前には行列を整理するコーンなどが建てられているということは、ランチの時はすごい行列ができているんでしょうね。

◆関連リンク
ステーキ・ハンバーグ タケル 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋5-8-1です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。