茶屋町の新御堂筋側沿いに「二代目樂兵衛」って居酒屋ができてる

茶屋町の新御堂筋側沿いに「二代目樂兵衛(にだいめらくべえ)という居酒屋ができています。

↓こちら
43
この場所には以前「菜じ季」がありましたが、2月13日で閉店されていました。

27
あっちに行くとファミリーマートやすき家などがあり、梅新南の交差点で御堂筋と合流し淀屋橋の方へ。

31
反対方向に行くと丸善&ジュンク堂書店やロフトなどがあり、豊崎の方へ。

37
店頭にあった「二代目」の看板。

BlogPaint
2階には以前から初代「樂兵衛」があります。

24

公式サイトは見当たりませんでしたが、ぐるなび食べログに情報が掲載されていて、2月26日にオープンしていた模様。上記サイトによると全国から取り寄せたこだわりの山・海の幸を素材本来の持ち味を活かした料理や、初代樂兵衛で培った匠の技はそのままに「北新地仕込みの出汁!じっくり煮込んだおでん」など、その他オリジナル料理も多数ラインナップされているそうです。

ぐるなびのクーポンにコース料理が人数分✕500円OFF(4月30日まで)というのがあって、これはかなりお得にコース料理が食べれるのではないでしょうか。ちなみにランチ営業もされていて、メニューも豊富なのでまずはランチでどんな料理があるのか行ってみるのもいいかも。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町6-18 開成茶屋町ビル1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。