• HOME
  • ブログ
  • ゆるネタ , 話題
  • Yahoo!ニュースで阪神梅田駅名物「ミックスジュース」も消える?って記事が掲載され、Twitterでも話題になってる!

Yahoo!ニュースで阪神梅田駅名物「ミックスジュース」も消える?って記事が掲載され、Twitterでも話題になってる!

Yahoo!ニュースで阪神梅田駅名物「ミックスジュース」も消える?
って記事が掲載されています。

↓こちら
02
Yahoo!のTOP画面の「その他」の欄に「梅田ミックスジュースも終了?」
の記載があります。 (2月19日21:00時点、もうちょっと前には
「ニュース」欄の方で記載されていました)

↓こちらが記事内容
42

阪神梅田駅名物「ミックスジュース」も消える?76年ぶり大改修で去就未定Yahoo!ニュース

21
こちらが消えるかも?しれないという
阪神梅田駅名物のミックスジュースのお店

53
ミックスジュース140円

お願いします!これだけは残してっ!
みんなが思っていると思います。

ツイッターでも…

  • 「あかんって! 無くしたらあかんって!」
  • 「大阪行ったら必ずミックス飲む。続けてほしい!!!」 
  • 「美味しいのに~。存続希望!」 

とミックスジュースの存続を希望するつぶやきが
多数ツイートされていました。

◆Twitter
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=梅田ミックスジュース  

僕も阪神電車で甲子園に阪神戦を
見に行く時は景気付けの1杯として
必ず飲んでから電車に乗ったものです。

しかし阪神梅田駅の76年ぶりの大規模改修に
伴って存続が危ぶまれている状態のようです。

現時点では、駅改修後の完成予想図に
ジューススタンドが描かれていないらしいんですって

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。