NU茶屋町横に「LUSH(ラッシュ)」というハンドメイドコスメティックのお店ができてる

NU茶屋町横に「LUSH(ラッシュ)大阪梅田店」というハンドメイドコスメティックのお店ができています。

↓こちら
30
4月22日オープンしました。オープン前にも一度記事にしています

04
あっちに行くとHEP FIVEや阪急百貨店のほう。

45
反対方向に行くと梅田芸術劇場の横を通って中津の方へ。

44
となりはNU茶屋町。

22
テナント一覧。LUSHは2フロアあります。

59
かわいらしいコスメ商品がたくさん並んでいて、いい香りが漂ってました。

55
ギフトラッピングもかわいい〜。

43
営業時間は11:00〜21:00。

09
看板。

26
 
手作りのフレッシュな素材をたっぷりと使ったスキンケアやヘアケア製品を取り扱っているお店です。

店内にはコンサルテーションがあったり、シンクを設置するなど広くゆったり落ち着いた空間になっているとのこと。スキンケアやメイクアップなどのエキスパートがいるので、初めての方でも安心してアイテムについて聞くこともできます。

毎週土曜日にはスキンケア講座やイベントなどが随時実施されるそうなので、気になる方は一度参加されてみてはいかがでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町10-6 リュクスチャヤマチ1・2階です。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。