南森町に「串麺処 わっせ」って昼はラーメン店、夜は串屋の二毛作店がオープンしてる

南森町に「串麺処 わっせ」という昼はラーメン店、
夜は串屋の二毛作店がオープンしています。

↓こちら
00
以前この場所にはイタリアンの「シレーナ」があったそうです。

05
左手に読売新聞大阪本社があり、向こうに行って1つ目の交差点を右に曲がるとライフがあり神山交差点に行きます。

02
反対方向に行くと阪神高速の高架をくぐって、まっすぐ行くと天神橋筋に出て右に曲がると地下鉄南森町駅に着きます。

 
52
5月15日にオープンしています。

 
10
昼のラーメン店としての営業時間は11:00〜14:30までのようです。

31
看板には藁で「わっせ」と書いてあります。

44
42
このお店の昼間の顔であるラーメン店ではとんこつラーメンがメインで、その他は赤辛ラーメン・チャーシューメン・煮玉子ラーメン・もやしラーメンなどがあり、酵素ジュースが無料で付いてくるそうです。

夜の顔である串屋としての情報が調べても出てきませんでしたね。やはりラーメン店としての口コミやブログはたくさんあるんですが、夜でもラーメンを注文できるのかもちょっとわかりません。このお店に夜に行かれた方いましたらご感想をお願いします。

◆関連リンク
食べログ

まいパパさん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区野崎町6-17です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。