JR天満駅前に「Deel」ってイタリアンレストランができてる

JR天満駅前に「Deel」というイタリアンレストランがオープンしています。

↓こちら
BlogPaint
ここには以前「焼肉あおば」があったところ。

BlogPaint
目の前がJR天満駅。

BlogPaint
あっちに進むと天神橋筋商店街。

35
JR環状線の桜ノ宮方面に進むと天満年金事務所などが。

06
左隣にはダイコクドラッグ。

26
メニューの立て看板1。ピッツァなど本格イタリアン料理など。

31
メニューの立て看板2。イタリアンおでんなど変わり種もあります。

46
ドリンクメニュー。生ビールはハートランドというキリンビールが醸造しているピルスナースタイルの麦芽100%のプレミアムビールなんだそう。

56
店先にはオープンテラスのお洒落なテーブル席も。

00
2階もありそう。

20
6月19日にオープンした模様。
撮影したのがオープンの翌日とあって開店祝いのお花が豪華に。

BlogPaint
オープニングイベントとしてフルートの生演奏もあった模様。

15

54
「Trattoria(トラットリア)」というのはイタリアの大衆向きの小さなレストランという意味だそう。(←Wikipedia

48

お洒落なレストランなんで、女子会やパーティ、2次会とかにも使えるのでは。JR天満駅前とあって立地条件もよくて流行りそうですね。

◆関連リンク
Deel 食べログ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-4-21です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。