• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • エキマルシェ大阪に「大坂ロマン屋」ってお肉屋さん直営のステーキ重専門店がオープンするみたい。10月21日オープン予定!

エキマルシェ大阪に「大坂ロマン屋」ってお肉屋さん直営のステーキ重専門店がオープンするみたい。10月21日オープン予定!

エキマルシェ大阪に「大坂ロマン屋」というお肉屋さん直営のステーキ重専門店ができるようです。

32
<エキマルシェ大阪>

12
候補場所の1つです。この場所にはもともとデリカフェキッチンWESTがありましたが、5月31日に閉店されています。

26
向かいにはエキドンキがあります。

58
 
こちらの求人サイトに情報が掲載されていて、それによると10月21日オープン予定とのこと。 

現在改装中の候補場所はいくつかあったのですが、募集内容から察するにホールなど配膳のお仕事があるということで、エキマルシェのカフェ&ダイニングエリアの上記に掲載した場所にできると思われます。(違ったらスイマセン

調べてみたのですが公式サイトなどは見あたらず、心斎橋の同名のステーキレストランがあったのですが、ロゴのデザインが違ったので系列店というわけでもないような気がします。

いまんところお肉屋さん直営のレストランということぐらいしかわかってないので、またオープンしたら詳しい情報が出てくると思いますのでお楽しみに!

◆関連リンク
エキマルシェ大阪 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪府大阪市北区梅田3‐1‐1 エキマルシェ大阪内です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >かおなしさん
    情報ありがとうございまーす!
    記事中に候補場所としてたところがスタバになるみたいですね。
    近々別記事にしたいと思います。

  2. かおなし

    スタバがまたできるみたいです!
    デリカフェキッチンWESTの跡地。
    エキマルシェHPに最新情報ありましたよ♪
    http://www.ekimaru.com/

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >中之島さん
    あっ…ありがとうございまーす!
    なんとも詳しい情報を教えていただき参考になりました。
    追記もしくわ他の新店舗の記事の際に記載させていただきます。
    これからもドシドシ情報提供お願いします!

  4. 中之島

    カフェ跡はスターバックスコーヒーが出店します
    今月26日(水)オープン
    大坂ろまん屋
    現在の「舞昆のこうはら」
    ロマン亭と天丼つちや
    隣同士で前がわからない
    エキマルシェ大阪オープン時くらいなら
    イーションと但馬屋グリルでした
    期間限定で出店したアイスクリーム屋が出店延長します
    来年1月9日
    備考
    大坂ろまん屋
    ロマン亭
    天丼つちや
    10月下旬オープン
    情報元:西日本旅客鉄道株式会社

  5. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >nom3さん
    参照URLの添付ありがとうございます!
    ここも最初は「ロマン亭」って店名で求人募集をされていたのですが、途中から「大坂ロマン屋」って名前に変わったのかと思っていたのですが、もしかして「ロマン亭」と「大坂ロマン屋」の2店舗がオープンするということですかねー。

  6. nom3

    ロマン亭を運営している岡山フードサービスが運営するので系列店ってことでいいと思います。http://okayamafs.com/saiyou_part.html