堂山町のPOULETAMOURの下にあった無料案内所だったところに「cuore」ってイタリアンができてる

堂山町のPOULETAMOURの下にあった無料案内所だったところに「cuore(クオーレ)というイタリアンができています。

↓こちら
11
この場所には以前「無料案内所」がありました。右の階段で3階に上がると今年6月にオープンした「POULETAMOUR」があります。

05
このビルの1階にできました。

59
あっちに行くと天満中学校の前を通って扇町公園の方へ。

31
反対方向にしばらく進むと阪急東中通商店街を横切って、ホテルイルモンテの横から新御堂筋にでます。

29
メニュー。

41
Wi-Fi完備。

46
お店のロゴ。

08
 
記事作成時点では公式サイトやグルメサイト等に情報が掲載されいなかったため詳細は不明ですが、店頭にあったチラシには7月22日にオープンしたそうです。メニューも一部が書かれていましたが、パスタよりイタリアン料理がメインとなっています。

そのチラシによると旬の果実を使ったカクテルとちょっと変わったイタリアンのお店ということだそうです。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町11-14 那由多ビル1階です。 

……………………………
「まいパパ」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。