• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 北区堂島に「活海鮮センター 堂島 KAIZOKU」っていう活け貝料理のお店がオープンしている。四ツ橋沿い

北区堂島に「活海鮮センター 堂島 KAIZOKU」っていう活け貝料理のお店がオープンしている。四ツ橋沿い

北区堂島2丁目に「活海鮮センター 堂島 KAIZOKU」という活け貝料理のお店がオープンしています。

↓こちら
48
真ん中の細なが〜い階段を上がったところにあります。

07
 お店は2階と…

16
3階にあります。

48
こちらに行くと西梅田方面で少し進めば桜橋の交差点があります。
お店の前の道路は四ツ橋筋です。

09
反対にあちらへ行くと渡辺橋、肥後橋方面になります。

05
おいしそう~な貝料理のポスター。ジュルッ

39
店先には、海の宝石ラインナップが書かれているカワイイ看板と貝殻がどっさりと、この時だけだと思いますが酒瓶が数本置かれています。
そして、看板の後ろにチラっと見えているのは、キャノーラ油の缶が3缶…健康面も安心です!

53
近づいて撮影。

59
食べログによると、オープンは5月26日にされているようでした。
なので、このチラシのオープンセールはもうやっておりません。悪しからず…

貝好きの私には、たまんないお店です!
新鮮な貝を使ったさまざまな料理があるそうで、それを目の前の鉄板でジューシ〜〜〜に焼き上げてくれるんですって。
食べ放題、飲み放題メニューもあります!
アワビ・ハマグリ・帆立・牡蠣・サザエ!食べまくり〜バンザ〜イ

店内はソファー席やVIP個室等のラグジュアリーな空間が広がっているということなので、女性にもオススメじゃないですか♪
お料理によく合う日本
酒もたくさんあり、ワイングラスでいただけるそうです。

こちらのお店を予約をされたい方はこちらまで▶050-5789-6548

以前、この場所には焼鳥・鉄板鍋料理の「きのした」というお店がありました。そう、「元祖鉄板鍋きのした」の「きのした」です。
この「活海鮮センター 堂島 KAIZOKU」も「株式会社キノシタ」グループのお店なんです。
そして、最初の写真の左に写っている「つけ麺 眞(じん)」も同じグループのお店でした。

「株式会社キノシタ」は、大阪を中心に和牛焼肉店・元祖鉄板鍋店・つけ麺専門店など13店舗の飲食店を経営されているそうです。会社代表の木下さんは、お笑い芸人「TKO」の木下を弟に持つことでも有名です。
大阪の人なら、牛と炎をイメージしたきのしたのマークを見かけたことがあると思います!

きのした公式サイト▶http://www.kinosita.net/index.html
25

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区堂島2-2-37

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。