堂山町の三共梅田ビルに「道楽うどん」ができてる

堂山町の三共梅田ビルに「道楽うどん」がオープンしています。

↓こちら
26
この場所は以前ピタットハウスだったところです。

05
お隣にはダイコクドラッグがあり、あっちに進むと神山の交差点を通って扇町公園の方へ。 

54
反対方向に行くと曽根崎東の交差点を通って梅田方面。

11
三共梅田ビルの1階にできました。見えにくいですが2階のサイゼリヤと書いている真下です。

36
ビルの隣には大阪東急REIホテル。

34
6月29日にオープンしていました。

43
店頭に貼っていたメニュー。きつねうどん・そばは390円、店名の看板を背負った道楽うどん・そばは1,000円となっています。

14
ちょっと不思議な事にこのお店は1つの空間に壁で間仕切りしていて、隣りにはピタットハウスを運営している株式会社プロスパルと2世帯住宅みたいなことになっています。
なのでピタットハウスが閉店したわけではなさそうですね。

09

公式サイトなどは見当たらなかったですが、「道楽うどん」で検索してみるとこれまで西中島のみに展開していたうどんチェーン店のようで、本店・3号店・5号店・6号店とあるそうです。今まで西中島だけで展開していたお店がなぜ梅田に進出することになったのかや、なぜ2号と4号がないのとか、なぜ不動産屋と同居しているのかなどいろいろと気になることが多いうどん屋さんです。

本店の食べログの口コミには結構投稿がありましたし、きっと西中島では有名なんでしょうね?気になる方は行ってみてくださーい!
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル1Fです。 

……………………………
※「まいパパ」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。