天神橋筋3丁目商店街に「塩ラーメン 塩こっこ」がオープンしている

天神橋筋3丁目商店街に「塩ラーメン 塩こっこ」がオープンしています。

↓こちら
39
オープン前にも記事にしましたが、
この場所は「黒猫カレー」というお店があったところなんです。

28
こちら方面に行くと、地下鉄 南森町駅があり
天神橋筋2丁目・1丁目商店街につながります。

23
反対にこちらに行くと、扇町方面でJR環状線 天満駅があります。

55
看板を見ると、鶏の清湯らーめんと白湯らーめんの2種類の
ラーメンがメインがとなっています。

11
プラス200円で唐揚げまたは鷄そぼろごはんなどの
セット注文もできます。 
 

47
9月12日にオープンしています。スタッフも大募集しております。

28
毎度ながらですが、このお店にもラーメン好きブロガーさん達のチェックが入っておりました。一通り読ませていただき総括すると、「ウマイ!」、「チャーシューがオススメ」ってことが分かりました。いつもコメントを拝借させていただきスイマセン(笑)

ラーメン店の記事を書いている時っていつもヨダレが垂れそうになりながら、お腹が空いてくるんですよね。ラーメンの写真を見ると無性に食べたくてたまりません!!

皆さんにもこの気持が伝わってるのか気になるところですが、塩ラーメンが食べたくなったら「塩こっこ」へ行ってあげてください。スープがなくなり次第、閉店の場合もあるみたいなので気を悪くせず、またの機会を狙ってください。以上。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋3-2-28 ノーブル南森町1F 
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。