中崎町駅近くに「にんにくラーメン 天洋」ってラーメン店ができてる

中崎町駅近くに「にんにくラーメン 天洋 中崎町店」というラーメン店ができています。

↓こちら
31
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前はお店ではなくガレージみたいだったようです。

59
おとなりは「Cafe jiteki」です。

52
あっちに行くと都島通に出て、左に曲がると地下鉄中崎町駅に辿り着きます。 

13
反対方向に行くと向こうに屋根みたいなのが中崎町通り商店街のアーケードです。

29
大きなメニューの看板。

17
100時間煮込んでつくる伝説のカレーライスというのがあるそうです。
 
09

45
ドアの取ってにぶら下がっているモノが気になりました。近づいてみると…

27
麺のたまが入っているようでした。

36
2016年12月27日にオープンしたそうです。

ボクが昔、西九条の方で一人暮らしをしているときによく通っていた大好きなラーメン屋さんなので、中崎町にできてウレシイでっす!

どんなラーメンかはこちらのラーメンブロガーさんのブログやこちらのブログをご参考に。 

◆関連リンク
にんにくラーメン 天洋 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中崎1-10-14です。 

……………………………
「大阪次郎」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。