阪急三番街南館に「マネケン 阪急三番街店」ができる模様。10月5日オープン!

阪急三番街南館B2Fに「マネケン 阪急三番街店」ができるようです。

↓こちら
07
もうすぐここにあの独特のあま~い匂いが漂うことになるでしょう。

37
場所はフロアマップの赤いところです。

54
こちらへ行くとホワイティうめだ方面に行きます。

40
反対へ行くと阪急三番街北館の方へ行きます。

18
目の前には「明石焼きのぶぶ亭」があります。

47
10月5日(日)がオープンなので、あともう少し。

秋めいたこの頃ですが、体育祭や文化祭の季節となってきましたね。
なんでこんなお話を急にしだしたかというと、マネケンの公式サイトを見ると面白い企画があったのでご紹介しようかと思い、ペンを走らせ…いやキーボードに打ち込み始めることにしました。

なんとマネケンのWebショップ限定ですが、「学園祭応援企画!」というのがありました。マネケンのベルギーワッフル100個以上を注文すると 1個につき20円引き。さらに200個注文すると送料無料で届けてくれるそうなんです。

これから学園祭や文化祭の模擬店でベルギーワッフルを販売しようと考えている学生さんを応援しようという企画です。なかなかユニークな企画で面白いですよね。
だって文化祭にめちゃくちゃガチなベルギーワッフルが売られていたら買っちゃいますもんね。他の模擬店からうらやましがられ、行列ができるでしょ!

もしお考えの学生さんがいたら、公式サイトで詳しく書いてあるので見てくださいな。

54
公式サイト▶http://www.manneken.co.jp

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。