JR天満駅近くにつくってた「BAR RAY」ってバーがオープンしてる。ALL ¥500 BAR

JR天満駅近くに作っていた「BAR RAY」というバーがオープンしています。

↓こちら
35
オープン前にも一度記事にしています

59
auショップのとなりのビル1階です。 

45
あっちに見えているのがJR環状線の高架で、そこを左に曲がるとJR天満駅に辿り着きます。

59
反対方向に行くと天六の方へ。

29
写真では明るく写っていますが、もうちょっとダークブラウンの外観です。

06
張り紙。おそらく2月7日にオープンしています。

23
 
工事中の時の記事では外観がピンク色だったのでどんなお店になるのかと思っていたら、クラシック調の落ち着けそうな雰囲気のバーに様変わりしてました。ピンク色は以前のお店のものだったんですね。

途中の張り紙に「ALL ¥500 BAR」とあったんで、気軽に立ち寄れそうなバーみたいです。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-10-7 ナポリビル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。