阪急東通商店街に「串かつ横綱」と「東通りまぐろセンター」ってお店つくってる

阪急東通商店街に「串かつ横綱」と「東通りまぐろセンター」というお店ができるようです。

↓こちら
 44
この場所には以前ゲームセンター「モコ」がありました。

18
目の前にはファミリーマート、炉端焼き ぱちぱち、ビッグエコーがあります。

28
右隣りには「お好み焼 美舟」があり、

25
左隣りは「牛角」。

40
あっちに行くと大阪富国生命ビルがあり、アーケードを抜けると阪急百貨店前にでます。

26
反対方向に行くと新御堂筋に出て信号を渡ると、阪急東通第2商店街が続きます。

まず「串かつ横綱」は求人サイトに情報が出ていたのですが、既にリンク切れになっていました。
そして「東通りまぐろセンター」はこちらの求人サイトに情報がでていて、それによると3月末オープン予定だそうです。

「串かつ横綱」といえば2月にお初天神にも新店ができたばかりで(まだ記事にしてませんが)、最近北エリアにも進出してきています。北区ではここが4店舗目です。
「まぐろセンター」は千日前にもお店がある海鮮居酒屋です。

結構広い場所なので、なんかもう1店舗ぐらいできそうな気がします。

◆関連リンク
串かつ横綱公式サイト

↓地図ではこちら。大阪市北区小松原町1-16です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。