大阪駅前第3ビルに「ゲオモバイル」がオープンしてる

大阪駅前第3ビル地下2階に「ゲオモバイル 大阪駅前第3ビル店」がオープンしています。

↓こちら
50
こちらによると2016年9月21日にオープンした模様。

01
フロアマップでは赤枠のところです。

51
左隣にあるのはチケットキャビン。

37
右隣はインド料理アルナです。 

33
iPhoneの中古が格安で販売されています。こちらはau版iPhone。

16
docomo版iPhoneも置いています。 

28
営業時間は11:00〜20:00です。

ゲオと聞けばビデオレンタルやCDやゲームの中古販売を思い浮かべますが、いつのまにか中古携帯電話販売の事業も始めていたんですねー。

ケータイやスマホはもちろんのことタブレットもあり、今注目されているのはOCNとコラボした独自のパッケージ「ゲオスマホ」といった通信契約も可能とのこと。

また何かと気になるSIM機の扱いも始めているそうなので、気になるという方はゲオモバイルの公式サイト「格安SIM」についてわかりやすく解説されているのでチェックしてみてくださーい!

格安SIMにするとどれぐらいのランニングコストで抑えられるかの料金シュミレーションもありますので活用してみてはいかがでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。