大阪駅前第4ビルに「ニッポンバル 大阪駅前第4ビル店 桜の間」って居酒屋がオープンしてる

大阪駅前第4ビル地下1階に「ニッポンバル 大阪駅前第4ビル店 桜の間」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
46
オープン前にも一度記事にしています

01
フロアマップでは赤枠のところ。

17
ちなみに東へ30メートルぐらい歩いたところに「本店 鶴の間」があります。

32
桜の間は2016年9月7日にオープンしています。本店 鶴の間は2012年にオープンされています。

59
ハイボール170円、名物は松阪牛コロッケ380円だそうです。

11
提灯。

24
暖簾。

45

こちらの公式サイトがあり、それによるとあれこれつまめて安くて旨いデイリーに使えるニッポンバル2号店だそうです。

姉妹店である松阪牛焼肉M 法善寺横丁店は世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」の“外国人に人気の日本のレストラン”で2014年に第1位となっているそうで、そんな姉妹店だからこそ自信を持って提供する松阪牛のお惣菜と職人が丹精込めた手作りの本格おばんざいがウリとのこと。

一人でも入りやすいカウンター中心の店内になっているので、仕事帰りに一杯やって帰るのにちょうど良さげなお店ではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1Fです。  


……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。