• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋3丁目商店街の「焼鳥 てんてん」だったところが「大衆焼肉酒場 ロマン」ってお店に変わってる

天神橋筋3丁目商店街の「焼鳥 てんてん」だったところが「大衆焼肉酒場 ロマン」ってお店に変わってる

天神橋筋3丁目商店街の「焼鳥 てんてん」だったところが「大衆焼肉酒場 ロマン」というお店に変わっています。

↓こちら
47
この場所は以前「焼鳥 てんてん」で、その前が「肉屋の串カツ丸力」でした。

42
あっちに行って商店街を抜けたところを左に曲がっていくと扇町公園の方に、直進すると天神橋筋商店街4丁目・5丁目と続きJR天満駅があります。

34
反対方向に行くと天神橋筋商店街2丁目方面で地下鉄南森町駅があります。

37
左隣には昨年12月にオープンした「和」があります。

15
正面にはスギドラッグ。 

19
メニュー一覧。

53
オープン(17時)から19時30分まで生ビールが200円にハイボールがなんと50円!
19時30分から時間無制限の飲み放題が1500円と超お得!

04
ハイボールを推していますね。

55
暖簾には焼肉、酒、ビール、ホルモン。

35

37

食べログに情報が掲載されていて、それによると3月8日オープンしているとのこと。

大衆焼肉酒場と掲げているということは焼肉店というより酒場に肴として焼肉があるというイメージなのでしょうか。どちらにせよ天神橋・天満界隈は焼肉店も多いし、この場所はよくお店が変わるので永く頑張ってもらいたいですねー。

◆関連リンク
大衆焼肉酒場 ロマン Facebookページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-9-10です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。