曽根崎に「Hot Chicken Wing BUFFALO」っていうレストランができている。ザ・ホテルノース大阪1F

曽根崎1丁目に「Hot Chicken Wing BUFFALO」というレストランができています。

↓こちら
IMG_1880
ザ・ホテルノース大阪の1階にオープンしています。

IMG_1878
こちらの道を行くと新御堂筋方面に。

IMG_1876
反対側の道をずっと行くと南森町方面になります。

IMG_1884
このホテルは今年の2月にリニューアルオープンしたところで、以前はホテル大阪ワールドという名前でした。
レストランは7月25日にオープンしたばかりで、入口がホテル左横からとホテル内ロビーからと入ることができます。

アメリカで大人気のお店だそうで、その「Hot Chicken Wing BUFFALO」のイチオシの看板メニューは、カリッと揚げた手羽先に特製ソースで味付けしたピリ辛チキン“ホットチキンウィング”と和のスパイスを使った独自のチキン“祇園ウィング”がおススメだそうです。
その他にも様々な辛さのチキンを取り揃え、チキン以外にもカレーやパスタメニューもあります。

こちらの公式サイトでドリンク1杯無料のクーポンが手にはいりますので、訪れる際には、忘れずにプリントして活用してください

25
公式サイト▶http://northosaka.com/restaurant/index.html

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎1丁目5番23号

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。