曽根崎新地につくってた「備長串屋 わたる 西梅田店」がオープンしている

曽根崎新地2丁目につくってた「備長串屋 わたる 西梅田店」がオープンしています。 

↓こちら
31
オープン前にお店をつくっているという記事で紹介しています。

46
こちらへ行くと桜橋西交差点があり国道2号線にでます。

51
反対側の道を行くと㈱電通の関西支社や堂島アクシスビルがあり、
突き当りを左に曲がると渡辺橋方面に。
すぐ近くには先日オープンした「手打蕎麦 守破離」があります。

56
先週の7月31日にオープンしていて、お祝いのお花がビッシリとありました。

15
オープンより3日間は生ビール100円サービスを行っていました。
現在は、店頭のチラシを持参すると料理代より20%OFFサービスをやっています。

31

IMG_1915
オープンの日に開店前に見に行ったのですが、夕方5時という時間で早くもサラリーマンらしき人達が開店を待っておられる様子で、「一体仕事は何時までなの?」と聞きたくなる気持ちを抑えて、「生ビール100円」のセールに誘われて私も友人たちと並びました。

さすがにオープン初日ということで30分も経たないうちに満席になり、外で何組か待っている状態でした。

チョイ飲みのつもりで入った私達も串焼きをいくつか注文して食べてみると、備長炭で1つ1つじっくり焼き上げた串焼きは香ばしくておいしくいただきました。
でもこの日はやっぱり、とりあえずビール、ビール、ビールばっかりでしたけどね

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎新地2-5-32

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。