大阪駅前第3ビルに「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ」っていう餃子専門店ができている

大阪駅前第3ビルに「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ」という餃子専門店ができています。

↓こちら


IMG_1971

8月6日にオープンしています。


IMG_1980


フロアマップでは青の77の位置です。


IMG_1973


こちら方面に進みつきあたりを左に曲がると東梅田方面に。


IMG_1974


反対側の道を行くと大阪駅前第2ビル・第1ビル方面に。


IMG_1975


テイクアウトもバッチリできます!


IMG_1969



餃子スタジアムで2年連続でチャンピオンにもなった”奇跡のパリパリ羽根つき餃子”がうまいと評判です。

公式サイトがあったので、メニューを見ると普通の餃子以外にもプリプリ海老餃子にもちもち米粉餃子というラインナップがありました。見てるだけ餃子とビールで一緒に食べたくなっちゃいますよ。

後、こちらの店舗を経営しているのが「株式会社 餃子計画」という社名でこよなく餃子を愛しているのが伺えます。

その餃子の愛着を感じられる紹介PVが公式サイトにあります。タイトルが「餃子計画のみんなでつくったおもしろ動画 餃子戦隊」といいます。軽妙な音楽に合わせてタップリと餃子の魅力とグループ店舗の紹介がとても笑えますので、ぜひご覧になってください。

きっと今晩、餃子が食べたくなっちゃいますよ(笑) 



12


公式サイト▶http://www.gyozaya.com/chao/

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル地下2階



大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。