• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 新梅田シティ・空中庭園展望台で世界各国のビール50種類を揃えた「世界のビールフェスタ 」をやっているそうな

新梅田シティ・空中庭園展望台で世界各国のビール50種類を揃えた「世界のビールフェスタ 」をやっているそうな

暑い夏にはやっぱりビールだぜ〜!ということで、ご紹介するのは…
新梅田シティ・空中庭園展望台で開催されている世界各国のビール50種類を揃えた「世界のビールフェスタ 」です。

↓こちら
10590438_666861926731582_4754015689116504388_n
「空中庭園cafe SKY 40」で開催され期間は8月31日まで。

31
ベルギー、スペイン、アメリカなど24カ国、50種類のボトルビールが揃っているビールフェスタ。「世界のビールを飲んで飲んで飲みまくって、世界を旅しているような気分を味わいながら、楽しもう」という企画なんでしょうね。

展望台の入場料(700円)とビール1本(500円)をセットにしたセット券(1,000円)で200円お得です。

P1020863
空中庭園には、海外からの観光客も多く、自国のなじみのあるビールと空中庭園で出合って喜ばれている方もいるそうで、日本人では海外で暮らしていた方や旅行した方が、親しまれた銘柄に思わず懐かしむ姿も見られるんですって。

世界的にも珍しい建築形態の連結超高層ビルと言われる梅田スカイビルで、みなさん想い想いのビールにまた出会えることがあるかもしれませんよ

↓地図ではこちら。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。