天神橋筋4丁目商店街に「天四応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」って居酒屋ができてる

天神橋筋4丁目商店街に天四応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」という居酒屋ができています。

↓こちら
IMG_3777
Googleストリートビューでこの場所を見ると、シューズショップ「タダナワ」という看板がありましたが以前から閉まっている感じがします。

IMG_3782
こっちに行くとビッグエコーやパチンコの大阪ホールがあり、そこを左に曲がるとJR天満駅があります。

IMG_3786
反対方向に行けば天神橋筋5丁目・6丁目商店街と続きます。

IMG_3788
向かいにはわかば整骨院、サンドラッグがあります。

BlogPaint
11月5日にオープンした模様。

IMG_3787
生ビールが常に180円(税別)!※発泡酒ではございません。

IMG_3781
天六にも同じ店があり、今年の6月にオープンした梅田のお店に続き、北区では5店舗目と着々と「勝男」の看板が増えてきている気がしますね🎶

ぐるなび情報によると「勝男コース」が唐揚げ(もも)食べ放題(その他コース料理あり)と飲み放題付きで2,500円とリーズナブルです!

「勝男」と聞いて阪神タイガースの名ショート「平田勝男」を思い出すのは僕だけなんでしょうか?(笑)

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋4丁目11−10です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。