ビジネスマン専用手帳『TSUBASA手帳』 夏の大キャンペーン!!

昨年この大阪つーしんでもご紹介し、反響の高かったビジネスマン専用手帳『TSUBASA手帳』

大阪つーしんだけ

夏の大・大・大・大キャンペーンを行いま~~~~~~~す

その内容は、なんと、

なんと

ナントーーーーーーーーーーーーーッ
00080286e07a0ba157ac2a
画像元   japanese.china.org.cn

この夏 限定! で、しかも大阪つーしん 限定! で~~~~~~~~~~~~~

  

はい、一旦コマーシャルで~す。

といいたいところですが、コマーシャルはありません ブログなので。

1冊税込み950円の『TSUBASA手帳』を

10冊無料!で差し上げちゃいますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

What’s?
ビックリ

赤ちゃんもそう言ってますね。

一度使っていただければ良さが伝わるという制作者の強い意志から、値下げではなく、今回無料プレゼントという運びになりました

太っ腹。

こんなキャンペーンは政治家でも選挙前にしか行わないレベルです。
(余談になりますがある政治家さんがスケジュールページが使いやすいという事で選挙前にこのTSUBASA手帳を購入したそうです。)

ご使用いただいた感想をFacebookなどのSNSに投稿してください
これが唯一のお願いになります。

〇TSUBASA手帳の特徴
営業マン自らが使いやすいように考えらた営業マンの為の手帳で頑張るビジネスマンが1日の活動スケジュール管理や売上目標、見込み客の獲得など1日の出来事を左ページに記録し、さらに右ページには商談や打ち合わせ内容をメモするスペースとTO DO LISTで今日やるべき事を整理しておくのに便利なページとなっています。
今までありそうでなかった1日の行動を見開きの2ページでコンパクトに記録、管理ができる画期的な手帳がこの「TSUBASA手帳」なんです。

サムネイル画像本番用

【デイリーページ】
デイリーページ

【見込み管理ページ】
見込リストページ使用例

今までなかったビジネスマン専用手帳となっていて、年末年始は東急ハンズでも販売されているようです。ネット販売はヤフーショッピングのあるそうなのでご興味ある方は↓↓
TSUBASA手帳販売ページ


このキャンペーンにつきましては、下の応募フォームにご入力の上、ご応募ください。
なお、今回は1人1冊、先着10名様迄となりますので、ご応募いただきましてもキャンペーンが終了している場合がございますのであらかじめご了承ください。


※受付が完了すると、入力頂いたメールアドレスに確認のメールが届きます。 
 確認のメールが届かない方は、再度メールアドレスをご確認いただくか、迷惑メール設定の解除を行ってください。

お早めにご応募くださいませ。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。