南森町駅近くのサウスホレストビルに「韓国料理 benibeni」って韓国料理店ができてる

南森町駅近くのサウスホレストビル地下1階に「韓国料理 benibeni 南森町店 (ベニベニ)という韓国料理店ができています。

↓こちら
00

↓こちらのビルの地下1階です。
41

16
ここの階段から下りるとお店があります。

13
あっちに行くと「プレミアホテル-CABIN-大阪」があり地下鉄南森町駅のほう。

43
反対方向の阪神高速の高架をくぐると西天満の方へ。

53
7月10日にオープンしています。

26
立て看板その1。

41
立て看板その2。

09
階段を降りている途中には

24
オリックスや阪急などのユニフォームが飾られています。

43

食べログによるとなんでも肥後橋で人気の韓国料理店「紅紅」の2号店だそう。上記サイトに写真付きでメニューが掲載されています。話題のチーズタッカルビコースやサムギョプサル食べ飲み放題や牛プルコギ食べ飲み放題があるようです。

ランチもディナーも韓国料理尽くしとなっているので、夏バテ解消にスタミナアップとして韓国料理好きな方には嬉しいお店といえるのではないでしょうか。

ちなみにオーナーさんがオリックスファンだそうです。
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区南森町1-4-19 サウスホレストB1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。