阪急梅田駅近くに「肉料理 犇屋」ってお店ができてる

阪急梅田駅近くに「肉料理 犇屋(ひしめきや)というお店ができています。

↓こちら
25
この場所は以前「梅田てっぱん食堂」があったところです。

25
場所が見つけにくい所ですが薬局とチャオチャオの間の路地を入ってスグ右手にあります。

02
こっちに行って1つ目の信号の右側には新阪急ホテルがあり、左方向に行けば阪急梅田駅に着きます。

07
反対に行けばEAT-MAN喰人やDDハウスなどがあります。

19
向かいは阪急三番街で、目の前のお店は「串かつ 釜たけうどん 凡凡屋」

58
店先にあったメニューその1。

29
店先にあったメニューその2。

14
「牛」3つで「犇(ひし-めき)」って読むんですね、でも看板の「犇」をよく見たら、右下の牛だけ左右反転していておしゃれです。

食べログによると昨年の12月18日にオープンしているようで、牛のいろいろな部分を楽しんもらえるように牛を一頭買いして、稀少部位をたくさん提供しているそうです。

梅田で集まって誰かがとりあえず肉が食べたいなぁと言った時に、「オレ、隠れ家的ないい肉の店知ってるで」とココに連れてきたらかなり肉通と思われちゃいそうですね。

◆関連リンク
肉料理 犇屋 Facebookページ
肉料理 犇屋 ぐるなび

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区芝田1-3-14です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。