• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急三番街に「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」って食べるスープの専門店ができてる。朝ごはんや人との待ち合わせ、ひとりの時間を過ごす場所として梅田の街の新しい象徴に

阪急三番街に「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」って食べるスープの専門店ができてる。朝ごはんや人との待ち合わせ、ひとりの時間を過ごす場所として梅田の街の新しい象徴に

阪急三番街南館1階に「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー) 阪急三番街店」という食べるスープの専門店ができています。

↓こちら
58
この場所には前「TRAVEL CAFE」があったところです。

04
ここから阪急三番街に入ると紀伊国屋がある場所で、右側に写っているのがお店です。

19
あっちに行くとすぐ右手にユニクロ大阪がありNU茶屋町の方へ。

51
反対方向に行くとHEP FIVEや阪急百貨店などの方へ。 

22
メニュー。レギュラーカップセットはスープ+ご飯orパン(780円)、スープストックセットはスープ2つ+ご飯orパン(980円)、カレーとスープのセットはカレー+スープ+ソフトドリンクで(1,180円)です。

45
正面横にスープのおみやげの窓口があってテイクアウトOK。

28
前の通りからの外観。けっこう横長のお店。

28
おしゃれなブラインドに「食べるスープ専門店since1999」とあります。

20
4月24日にオープンしています。

実はオープン直前にメディア・インフルエンサー向けのレセプションがあって、大阪つーしんも招かれていたのですが、残念ながらその日は別の取材が入ってしまっていて行くことが出来ませでした。残念シュン(´・ω・`) 

「Soup Stock Tokyo」はお台場・ヴィーナスフォートに1号店をオープンしたのが1999年で、そこから現在は60店舗以上を展開している「食べるスープの専門店」。
大阪ではルクア大阪店、あべのHOOP店に次ぐ3店舗目で57席の大型店舗です。

ランチにはもちろん食べるスープということで朝ごはんにも利用してみたいお店ではないでしょうか。

◆関連リンク
Soup Stock Tokyo 公式サイト
阪急三番街 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。