• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 茶屋町にユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」がオープンして2時間待ちの行列ができていた模様。オープンチラシを見せます!本日「せやねん」で生中継の放送があるよ♪

茶屋町にユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」がオープンして2時間待ちの行列ができていた模様。オープンチラシを見せます!本日「せやねん」で生中継の放送があるよ♪

ついに茶屋町に建設していたユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」が昨日オープンしました。

どんな行列ができているのかなぁと見てきました。 

↓こちら


02


「UNIQLO OSAKA」に着いたのが夕方だったこともあって、さすがに行列は退いているかなと思ったのですが、そんなことは無かったです!


20


中央の正面入口から右方向へ建物沿いに行列が途絶える様子がありません。


50


ズラズラ♪ ズラズラ♪


04


入場制限中の文字。


BlogPaint


やっと最後尾。最長で2時間待ちの列ができていたそうです。


55


この建物自体はヤンマー本社ビルであり、

地上1~4階の4フロアが「ユニクロ」で、

地下1階~2階のフロアが「GU」となっています。


52


国内では銀座、心斎橋に次ぐ3番目のグローバル旗艦店。


50


売場面積は約890坪。


25


宮迫博之のポスターが貼られた巨大柱。


06


こっちに行くとHEP FIVEや阪急百貨店があります。


20


反対にあっちに行くとNU茶屋町があります。

道路を挟んだ正面には阪急三番街があります。


05


建物左脇に出口専用の扉がありました。


30


正面玄関から「世界最高のユニクロだ。」の文字が見えます。

↓これが「UNIQLO OSAKA」のオープンチラシ!(クリックで拡大)


48



10


フリース発売20周年をむかえ開店記念で¥1290。

オープンから4日間限定だそうで、

協賛店でもこの価格で販売を行っているようです。

通常営業時間は11時~21時なのでご注意を。


13

このユニクロに雇用されたスタッフは約360人と、これまたビックリ!

日本国内では初めて黒のコーディネートで統一し、接客するスタッフは日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語に対応できるというグローバルぶり。

何の行列かしら?と不思議そうに眺めていたおばチャンが、「あっなんやユニクロか…」と並んでみようかなぁ…としばらく考えて「ユニクロなんかいつでも行けるやん」とさすが大阪のおばチャンの潔さ!! しかし心無しかユニクロの行列を恨めしそうにチラッと見て去ってゆく姿が面白かったです。


本日、「せやねん」の番組で紹介されますのでお見逃しなく!
特別視聴者プレゼントがあるそうですよ♫

【過去の記事】
建設中の記事▶http://www.osaka2shin.jp/archives/1005558680.html
外観完成の記事▶http://www.osaka2shin.jp/archives/1009327086.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。