中崎町に「1930CAFE」ってオシャレなカフェができている

中崎町に「1930CAFE」というカフェができています。

↓こちら
16
見に行った日がたまたま定休日でシャッターが降りていました。
異彩を放つ壁の色が独特のお店です。

07
こっちに行くと梅田茶屋町方面に。一つ目の筋を左に曲がると
ホテルグリーンプラザ大阪があります。

49
反対方向に行くと地下鉄中崎町駅方面に。

09
正面向いにパーキングあるので、車でもOK!

28
お店の左隣は「HIKARIS hair」というヘアサロンがあります。

50
さりげない看板がいいですね~。

30
食べログの方に営業時の写真がありました。

中崎町にはお洒落なカフェが多いですけど、このお店もなんとなく新店らしさを出さずに、昔から佇んでいたような雰囲気を醸し出している感じがGOODですね。
食べログの方には店内の様子も見れますのでお洒落な店内も見て下さい。口コミにはカフェとしてのクオリティの高さが伺えるコメントが記されていました。
月曜日だけは定休日ってことだけご注意を。僕みたいな目に遭いますので(笑)

◆関連リンク
食べログ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区中崎西2-5-21 CB中崎町ビル1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。