北新地に「月波(げっぱ)」っていう割烹料理店ができている。2月13日オープン。

北新地に「月波(げっぱ)」という割烹料理店ができています。

↓こちら
55
以前この場所には「喜川 有尾」というお店があったところです。

40
こっちに行くと先日記事にした「あむちゃん」があり、
ずっと先にはJR東西線の北新地駅方面に。

09
反対にあっちに行くと御堂筋にでて、
右に少し行くと新御堂筋との合流地点に。

16
左方向の並びには「麺匠 一本道」というラーメン屋があります。

13
こちらのお店は本日2月13日にオープンします。
営業時間は18:00からのようです。

54 
「月桂茶屋 月波」という同じ名前のお店が堂島1丁目にもあるので、おそらく系列店か姉妹店ではないかと思われます。
現時点ではこちらのお店の公式サイトは無いのですが、元々有ったお店の方の公式サイトがありまして、そちらのご挨拶によると北新地で和食というのはちょっと敷居が高い気がするかもしれませんが、肩肘はらずにくつろぎながら美味しい料理がいただけるとの事です。

と言っても庶民的な僕にはまだまだこの様なお店で料理を召し上がるには、恐れ多いので ちょっと遠慮してしまいますが、大事なお客様の接待などには、こういう粋なお店を知っているとお客様を満足させることができるのではないでしょうか。

◆関連リンク
食べログ

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル 東館 1Fです。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。