西天満に「リストランテ ドゥエ フィオーリ 」ってイタリアンレストランができてる

西天満に「リストランテ ドゥエ フィオーリ 」というイタリアンレストランがオープンしています。

こちら…と言いたいところですが、この写真にはお店らしきものが写ってません。
40
感の鋭い方はわかったかもしれませんが、実はビルとビルの間の路地を入っていくとお店があるのです。

59
少し体を傾けないと歩けないなほどの道幅です。

12
5〜6メートル奥に進むと右手に入口が見えます。

06
この新光西天満法曹ビルに入っています。

58
あっちに行くとアメリカ総領事館あたりの新御堂筋にでます。

54
反対方向に行くと地方裁判所の方へ。

18
隣りにはいちげん屋があります。

55
店先にあったメニュー。

21

食べログに情報が掲載されていて料理写真がアップされているので気になった方はぜひ。また同サイトの口コミによると大阪のイタリアンの名店ポンテベッキオにいた土谷シェフが独立して4月1日に開業したお店のようです。

隠れ家レストランとして営業されているのかはわかりませんが、大阪つーしん的隠れ家指数としては★★★★に値するほど見つけにくいレストランではないでしょうか。

◆関連リンク
リストランテ ドゥエ フィオーリ 公式サイト
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区西天満4-10-4 新光西天満法曹ビル1Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。