大江橋駅近くに「日本酒酒場キャンプ」って居酒屋がオープンしてる

大江橋駅近くに「日本酒酒場キャンプ」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
36
お店は2階になります。1階はイタリア料理とワインのお店「ottonove」。

17
こっちに行くと御堂筋にでて大江橋を渡ると京阪大江橋駅があり、さらに南に進むと淀屋橋駅があります。

49
反対方向に行くとANAクラウンプラザホテルの前を通り、四ツ橋筋にでます。 

24
向かいにはローソンがあります。

16
6月1日にオープンしています。

28
全国から集めた日本酒は30種類以上あり、1杯ALL390円だそうです。

14
営業時間は17:30〜25:00までです。

45
「一杯いっとく!?」

公式サイトは見当たらなかったですが食べログのページがあり、そこには「いつ行っても楽しい、美味しい!誰と来ても喜ばれる夜景の見える日本酒大衆酒場♪」とありました。

飲み放題コースもいろいろ用意されていて3時間以上の飲み放題もあるそうで、ちびちびとゆっくりと日本酒を呑みたい方にはよろしいんではないでしょうか。

◆関連リンク
日本酒酒場キャンプ Facebookページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂島浜1-1-9 2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。