天神橋筋商店街1丁目につくってた「やきとり 正や」がオープンしてる

天神橋筋商店街1丁目に作っていた「やきとり 正や」がオープンしています。

↓こちら
32
以前にも記事にしています

IMG_4598
こっちに進むと商店街を抜けて大川があり、天神橋を渡って左に行くと京阪天満橋駅に着きます。

IMG_4599
反対方向に進むと天神橋筋商店街のアーケードに入り、大阪天満宮や南森町駅の方へ。

51
メニューの立て看板。京都の食材が多く使われています。

24
フードメニュー。

16
ドリンクメニュー。

08
営業時間は17:00〜翌3:00までで、年中無休だそうです。

6月17日にオープンしていて、店頭で配っているチラシを持っていくと食事代が10%OFFになるそうです。1階はカウンター席とテーブル席があり、2階には掘りごたつ席があるそうです。また最大8名用の個室席もあるとのこと。

この付近は居酒屋など飲食店が建ち並ぶ天神橋筋商店街のスタート地点となる場所なんで、天神橋筋商店街で端から飲みに行こうと思い立ったら1件目にいかがでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋1丁目10-9 FBビル1・2階です。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。