西梅田に「Matchless(マチレス)」っていうヘアサロンがオープンしている

西梅田に「Matchless(マチレス)」というヘアサロンがオープンしています。

↓こちら
IMG_2352
9月21日にオープンしています。
以前この場所はBARがありました。

IMG_2354
こっちへ行くと桜橋西交差点があり国道2号線にでます。
信号を渡って右に曲がるとブリーゼブリーゼがあります。
お隣りのお店は7月にオープンした「備長串屋 わたる」です。

IMG_2356
反対にあっちに行くと㈱電通の関西支社や堂島アクシスビルがあり、
この道を突き当りまで進んで左に曲がると渡辺橋方面に。

オフィス街に現れたモダンアンティークでお洒落なサロンです。
遊びゴコロのある大人女性がワクワクしちゃうような
2階建ての店内は、「類なき美」を叶える為に用意された
特別な空間となっているそうです。

ホットペッパービューティー▶http://beauty.hotpepper.jp/slnH000301856/

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎新地2-5-33


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。