• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ディアモール大阪に台湾生まれのハーバルケアブランド「ユアン」っていう石けんとコスメのお店ができるみたい

ディアモール大阪に台湾生まれのハーバルケアブランド「ユアン」っていう石けんとコスメのお店ができるみたい

ディアモール大阪に台湾生まれのハーバルケアブランド「ユアン」という石けんとコスメのお店ができるようです。

47
ユアン(阿原)とは台湾生まれのハーバルケアブランドです。
肥沃な大地と清らかな湧水を誇る陽明山で育った、さまざまなハーブを使用して作られたアイテムは、天然素材の栄養分がたっぷり。素材をそのまま活かした個性ある香りが、ストレスにさらされたこころとからだを癒し、自然な美しさを回復してくれます。

43
ユアンソープは、南国の天然のハーブを使用し、手作業で作られた自然派ソープです。ハーブの素材を活かせるようコールドプロセス製法で余分な熱を加えずじっくりと石けんに仕上げていくそうです。その他、スカルプシャンプー、エッセンシャルオイルなどアイテムは豊富にあります。

37
56

ユアンの製品は、台湾国内250以上の店舗で取り扱われており、大切な人への贈りものや、海外へのお土産の定番アイテムとして人気を集めています。
香港やシンガポール、アジア諸地域の800以上の店舗でも販売されており、各国メディアの注目を集める人気商品となっているそうです。

日本には2010年2月に初上陸したそうです。
天然ハーブの豊富な栄養がもたらす肌へのうれしい働きや、心地よい使用感と香りが話題となり、全国に取扱店が拡大してきています。
自然を敬い大切に守り続ける台湾の人たちの真心が込められた手作りのソープやスカルプシャンプー、エッセンシャルオイルをあなたの毎日に取り入れてみてはいかがでしょ

44
ユアン(阿原)公式サイト▶http://www.yuansoap.jp/index.html

この「ユアン」の日本初の直営店がホワイティ梅田のファンシーロビーにありますが、このファンシーロビーが7月いっぱいでリニューアル工事に入るので、ディアモール大阪店が8月8日にオープンするまで待ちましょう
ディアモール大阪店は、OPENから4日間限定で先着100名様にサンプルセットのプレゼントがあります
ちなみに梅田にはロフトでも取り扱いがあるらしいので、そちらでも購入は可能です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。