天神橋筋商店街2丁目につくってた「フジオ軒」がほぼ完成してる。7月21日オープン

天神橋筋商店街2丁目に作っていた「フジオ軒 南森町店」がほぼ完成しています。

↓こちら
12
以前にも一度記事にしています。前回の記事の時はまだ看板も何もできていませんでした。

47
美味しそうなパネルも付いてます。

21
中の様子がチラリと見えていますが、内装はもう完成してそうですね。

08
このショーケースには料理サンプルが飾られるのでしょうか。

55
外観も完成していそうですが、看板だけがまだのようです。

42
そういえば右隣も以前から工事をしていますね。なにができるのやら?

50
この場所は元々「なみき洋品店2号館」がありました。なのでお店の前にこんな案内がでていました。

04
「背面のお店です」シンプル イズ ベスト!!

22
後ろを振り向くとなみき洋品店1号館があります。

前回の記事にも書きましたが「フジオ軒」はこのお店を入れても9店舗しかなく、和食の多いフジオフードシステムグループの中でも珍しい洋食店です。このお店のオープンは7月21日です。洋食派の皆さん明日オープンですよ!

◆関連リンク
株式会社フジオフードシステム 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋2丁目4-7です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。