お初天神通り商店街に「Cafe Stylist ダイニングバル 8-eito-」ってお店ができてる

お初天神通り商店街に「Cafe Stylist ダイニングバル 8-eito-」
というお店ができています。

↓こちら
57
写真中央の階段を上がって2階にお店があります。

21
まずは階段を上がり…

12
2階へ上がった所すぐに入口があります。

42
あっちに行くと旧大阪北小学校などがあり商店街を抜けると
大阪富国生命ビルの前にでます。

37
反対方向に行くと「お初天神裏参道」があり露天神社方面に。

09
正面には3月にリニューアルオープンした「千房 曽根崎支店」があります。

25
1階の「創作炭火やきとり まるせ」と「都そば」の真上がお店になっています。

38

21
記事作成時点では公式サイトは無かったのですが、フェイスブックの方で料理やデザートが紹介されていました。ディナーはローストビーフやパスタがメインのようなメニューで、カフェタイムにはパティシエがいるということでこだわりのケーキがいただくこともできるそうです。
お初天神通り商店街にまた新たに女子会やデートにピッタリなお店ができたのではないでしょうか。 

公式フェイスブック▶Café Stylist ダイニングバル 8-eito-

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区曽根崎2-11-19 サンプラザ曽根崎Ⅱ 2階です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。