曽根崎に「肉と魚の網焼きバル バルチョップ」っていうお店ができている。新御堂筋沿い

曽根崎2丁目に「肉と魚の網焼きバル バルチョップ」という
お店ができています。

↓こちら
06
新御堂筋沿いにあるビルの地下1階にお店があります。

21
こっちに行くと国道1号線と交わりそのまま進むと
御堂筋と合流し淀屋橋方面に。

04
反対方向に行くと2軒右隣が以前記事にした「大阪 麺哲」という
ラーメン屋があり、さらに進むと曽根崎東交差点に着き茶屋町方面に。

44
右隣のお店はオーダーメイドシューズの「コバヤシ靴店」です。

44
地下1階へ導く看板を目印に。

22
食べログを見ると、料理の豊富さに驚きました。バルのイメージとして欧風居酒屋というのを想像していたので、料理はお酒の肴程度と思いきやパスタ、牛、豚、鶏、鹿、魚介類、グリル野菜、アヒージョとレストランと言っても過言ではないくらいに充実したメニューが揃っています。

炉端焼き出身のスタッフが目の前で焼き上げる北海道知床産の魚介、珍しいお肉、オーガニック野菜のサラダが自慢のバルで、中でも知床直送のエゾ鹿肉は鉄分・DHAが豊富で、揚げ物も全てオリーブオイルで揚げているのでとってもヘルシーだそうです。
女性に嬉しいメニューが取り揃っているので、リーズナブルな値段でボリュームのあるメニューがほとんどなので、バルだけどしっかりとお食事がとりたい時には最適のお店ですね。 深夜営業されていて夜カフェとしても利用ができるらしいです。

 ↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎2-10-29 Sonezaki Koei BLD 地下1階

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。