扇町公園の桜の様子を見てきたよ!

昨日、今日と雨模様となりましたが扇町公園の
桜はどうなっているか見てきました。

17
まだきれいに桜色に染まっていました。

31
今日もあいにくの曇り空でした。

10
しかし桜はしっかりとまだ咲いています。

37
これもパカっと花びらが開いていますね。

19
まだまだ見頃ですよ。

04
ちょっと散ってしまっているのもありますね。

35
桜並木その1

13
桜並木その2

43
桜並木その3

14
反対方向からの桜並木。

58
散ったさくらの花びらが結構ありました。

22

31
キッズプラザ大阪の前にも桜が並んでいますよ。

16
見たところによると3分1ぐらいは散ってしまっているものの、
花見をするにはまだまだ充分に今週末まで持ちこたえてくれそうな
感じがします。っていうかまだ散らないで欲しいと願っています。
(※4月6日16時頃撮影)

↓地図ではこちら。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。