• HOME
  • ブログ
  • エンタメ , 話題
  • 阪急百貨店1階ショーウィンドウの物語をまとめてみた!クリスマスバージョン「100人の小さなサンタの物語」

阪急百貨店1階ショーウィンドウの物語をまとめてみた!クリスマスバージョン「100人の小さなサンタの物語」

もうすぐクリスマスですね
うちの子たちも今か今かと待ちわびています。
今は梅田の街がクリスマスモード一色でどこを見てもイルミネーションやツリーが飾られ、クリスマスを感じられてウキウキ気分になれますね

そして今年も阪急百貨店1階のショーウィンドウがクリスマスバージョンの物語仕立てになっています。(大阪つーしんのTOP画像の場所です。)

今回は「100人の小さなサンタの物語」という機械仕掛けの人形劇です。

それでは物語のはじまり〜はじまり〜

20
しあわせを届けるために、
サンタサーカスが、
街にやってくる
37

44
サーカステントの大屋根は、
キラキラ輝く、大きなツリー 
59

16
サーカスのはじまりは、
空中アクロバット 
16

46
ハラハラ ドキドキ
空中ブランコは、大成功 
29

03
サーカス一番の花形は
くまのピエロ(マジシャン?)
19

24
ぐらぐらゆれる綱渡りで、
ハッピープレゼントリレー 
37

20
サンタサーカスは、
クリスマスの日まで
つづきます
00
おわり。

実際にはサンタ達がコミカルに動いて、
街行く人達の足を止めています。
ぜひ一度、生でご鑑賞あれ。 

<おまけ>

39
阪急百貨店からナビオやHEP FIVEに
行くまでの広場に
巨大スノーマンがいました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。