• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田MBSの近くにつくってた「博多純系豚骨ラーメン まんかい」がオープンしてる。店内にもお邪魔しておりまーす♪

梅田MBSの近くにつくってた「博多純系豚骨ラーメン まんかい」がオープンしてる。店内にもお邪魔しておりまーす♪

MBS毎日放送の近くに作っていた「博多純系豚骨ラーメン まんかい 梅田豊崎店」がオープンしています。

↓こちら
03
オープン前にも記事にしています

17
右の三角の屋根がお店で、あっちに行くとホテルサンルートやしゃぶしゃぶ温野菜 梅田北店などがあります。左のビルはMBS毎日放送B館です。

57
メニューの立て看板。

撮影しているとお店の方が出てこられて「店内もどうぞ!」と撮影させてもらいました。

45
L字カウンター席。

39
大きなテーブル席。

27
外から見ているより店内は意外と広々です。

06
提灯。
 
41
EAT HERE AND GET LAUGH「ここで食べて笑おう」 。

40
お店の看板とロゴ。 

前回も触れていますが、福島に本家があり、2号店が天満橋に、11月22日にオープンしたここが3号店になります。メニューは「純とん760円」「潮とん760円」「トマとん860円」「淡麗豚そば(数量限定)760円」といったラインナップです。

数量限定の「淡麗豚そば」ってのが気になりますねー、ぜひ一度食べてみたいです。ボクが撮影していた時に声をかけていただいた店主らしき人は、ボクの事を怪しい奴とも思わずににこやかな笑顔で対応していただきいい人でしたよ。

◆関連リンク
博多純系豚骨ラーメン「まんかい」公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区豊崎2-4-26です。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。