大阪つーしん【北区版】では皆様からの情報提供をお待ちしております。

大阪つーしん【北区版】では、大阪市北区に関する情報なら何でも構いませんのでドシドシとご投稿ください。
13

投稿方法は画面右側にあるメッセージに書き込んで下さい。

皆様からいただいた情報を元に「大阪つーしん」はドンドン面白くなっていきます。

大阪市北区に関するどんな情報でもいいのでお待ちしております。

例えば…

・新しいお店をつくっているみたい!

・あそこのお店が開店or閉店している!

・変わったメニューがあるお店を発見した!

・ちょっと笑える看板を見つけた! 

・こんなところに潜む小動物がいる!

・ あの店に有名人がやってくる!

・あそこの公園にどうやって遊ぶか不明の遊具がある!

・今度あの場所でイベントが開催される!

こんな感じで、ちょっとした街の変化を見つけただけで 記事になりますので、「こんなネタはもう出てるかな」とかは気にせず、情報提供をお願いします。

ぜひ、あなたが提供した情報が、「大阪つーしん」の記事になった時の快感を味わってみてください。きっと、また教えたくなっちゃうと思います。

出来る限り皆様の情報を記事にできるように努めてまいりますので宜しくお願いします。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。