大阪駅前第2ビル地下1階につくってた「新・酒場 なじみ野」がオープンしてる

大阪駅前第2ビル地下1階につくってた「新・酒場 なじみ野」がオープンしています。

↓こちら
39
工事中の時にも記事にしています。

11
こちらのフロアマップでは21の位置です。

14
あっちに行くと大阪駅前第3ビル方面に。

33
反対方向に行くと大阪駅前第1ビル方面。

11
6月2日にグランドオープンしています。

26
オープニングちらし。

58
生ビール・ハイボール・焼酎・酎ハイは280円と手頃な価格。

48
お店の右横をみると結構奥行きがあります。

32
47
32
このお店に入ると「おかえりなさい!」のかけ声で招かれます。それだけお客様に居心地のいい場所でゆっくり飲んでもらいたいという配慮なんでしょうね。

公式サイトにメニューページがあるのですが、この大阪駅前第2ビル店と阪急高槻市駅前店と区別されていて何が違うのか見比べてみると、ドリンクメニューの種類に少し違いがあるぐらいで料理に関しては一緒のようです。
ただ、大きく違うことが1つあって阪急高槻市駅前店は「税込価格」の表記に対して、大阪駅前第2ビル店では「税抜価格」となっている点に気付きました。これはやはり大阪駅前という立地上、仕方のない点ではないでしょうか。

それでもこの辺りではリーズナブルで飲める居酒屋さんだと思われます。

↓公式サイト
34
新・酒場 なじみ野

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区梅田1-2-2-B100号 大阪駅前第2ビル地下1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。