京阪天満橋駅近くに「一軒め酒場 天満橋店」って居酒屋がオープンしてる

京阪天満橋駅近くに「一軒め酒場 天満橋店」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
15
以前この場所には「ほんまや」というお店があったところです。

51
36
土佐堀通りをあっちに行くと天神橋があり京阪北浜駅方面に。

08
反対方向に行くとすぐそこに京阪天満橋駅があります。

53
京阪天満橋駅側から撮影。この道沿いにあります。

22
6月8日にオープンしています。

56
料理メニュー。

02
立て看板。

39
2階にも席があります。

33
こちらの「一軒め酒場」は「養老乃瀧」や「だんまや水産」をチェーン展開している養老乃瀧グループのお店です。
公式サイトの開店情報を見ると今年になってから、この「一軒め酒場」も「養老乃瀧」も次々に全国に展開している今すごい勢いのある企業だなというのがわかります。

お店の前でクーポン券を配っているのをもらって見ると、12種類の一品料理が無料サービスになっているクーポンでした。クーポンの併用はできないので中々このクーポンを使いきるのには通い詰めないと行けない感じですね。

オープンの翌日に見に行ったのですが、夕方5時ぐらいになると次々とお客さんが入っていて早々に満席になっていくような感じでした。

↓公式サイト
50
養老乃瀧グループ

↓地図ではこちら。住所は大阪市中央区天満橋京町1−23です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。