• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急東通り商店街の「もうやんカレー」だったところが「炭火バル あじと」ってお店になって本日オープン!

阪急東通り商店街の「もうやんカレー」だったところが「炭火バル あじと」ってお店になって本日オープン!

阪急東通り商店街に「炭火バル あじと」というお店ができています。

↓こちら
09
この場所には以前「もうやんカレー大坂」がありましたが、9月末で閉店されていたようです。

12
お隣りはマンガ専門店「まんだらけ」。

35
商店街を西方向に進むと「シュリンプシュリンプ」や「活さば問屋 八木商店」などがあり、梅田のほう。 

45
反対方向に行くと向かいには「金太郎」があり、商店街を抜けて進むと扇町のほう。 

36
立て看板。本日12月1日にオープンしました。(写真は全てオープン前に撮影したものです)
オープン記念として1周間はビール・ワイン・日本酒がかなりお得に呑めますよ。

13
お店のロゴ。

04

公式サイトは現時点では確認できませんでしたが、既にHOT PEPPERグルメ食べロググルーポンなどのサイトに登録されています。天然魚しか使わないお刺身やその日の一番いい銘柄牛の炭火焼など料理にこだわっているそうです。

これからの時期としては鍋料理もあるので宴会などにも利用しやすいお店ではないでしょうか。オープン記念としてお得なクーポンがあるのでぜひ活用してみてください。

外観は看板以外ほぼ「もうやんカレー」のままのようですが、ってゆうか「もうやんカレー」もう閉店してしまってたんですねー。
東京では行列必至の人気カレー店が大阪に初出店ということでTVメディアなどに取り上げられて話題になっていたのに、なぜなんでしょう大阪の土地に馴染めなかったのでしょうか?

閉店の理由を知りたくて検索してみたのですがそれらしき記事は見つからず、その代わりもうやんカレーの閉店にショックを受けている方のツイートを発見できました。これがなかなかウケる笑

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町9-28 スプラウトビル1Fです。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。