• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • アウトドアのALBIの「成城石井」と「エーグル」が閉店。4月22日に「フェニックス」「ピークパフォーマンス」「スノーピーク」のアウトドアブランドができる模様

アウトドアのALBIの「成城石井」と「エーグル」が閉店。4月22日に「フェニックス」「ピークパフォーマンス」「スノーピーク」のアウトドアブランドができる模様

アウトドアのALBIの「成城石井」と「エーグル」が閉店していて、4月22日に「フェニックス」「ピークパフォーマンス」「スノーピーク」のアウトドアブランドができるようです。

51
(アウトドアのALBI)

58
成城石井があった場所。

10
張り紙。3月21日に閉店しています。

46
エーグルがあったところ。

55
閉店のお知らせ。3月20日をもって閉店したとのこと。

12
4月22日からオープンするお店。
成城石井があったところに「スノーピーク」が、元々店舗面積の広かったエーグルの場所には「ピークパフォーマンス」と「フェニックス」が入る模様。

15
エーグルのあった場所の上の写真では、左側に「ピークパフォーマンス」が。

29
右側に「フェニックス」が入るそうです。

05
現状のフロアマップ。

BlogPaint
記事にしそびれてましたが、「デサントストアランニング」があった場所に「フェールラーベンストア」が3月18日にオープンしていました。(デサントストアランニングは3月10日に閉店)

52

59
梅三小路に3月にオープンした「セブン-イレブン ハート・イン」はALBI入口左あります。

新規オープン予定の店舗を言及していくと…

「スノーピーク」はオートキャンプ用品のテントやギア、日常使いできる高品質なアウトドア用品を取り扱うお店で、ものづくりのまち新潟県燕三条生まれだそうです。

「ピークパフォーマンス」は様々なシーンに適応した高機能ウェアを扱うお店で、スウェーデン生まれのプレミアムアウトドアブランド「PeakPerformance」のフラッグシップストア2号店になります。

「フェニックス」は日本発だからできる高品質と高機能のスキーアウトドアブランドで、関西エリア初のアウトドア&スキー取扱直営店です。

ALBIはファッションフロアの方が2月に大幅な店舗入れ替えがあって、今年はALBIにとって「超変革」の年となっていますねー。

◆関連リンク
ALBI 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田3-2-135です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。