梅田OPAに入っている2店舗が5月6日で同時に閉店している

梅田OPAの地下1階にあったアパレル店「ヴィサリア」「ドスチ」が5月6日で営業終了していました。

 ↓「ヴィサリア」があった場所
32

こんな張り紙がありました。ご苦労様でした。
47

 ↓「ドスチ」があった場所
56
こちらにも張り紙がありました。ご苦労様でした。
29

どちらのお店もオンラインショップのファッションサイトである「ファッションウォーカー」に加盟しているお店なので「ここの服が好きだったのに〜」という方はこちらのサイトからお買い物をしてみてはどうでしょうか?

★ヴィサリア(ファッションウォーカーより)http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Brand.html?mthd=09&SC=0F1&BC=VSA01&D=00
3808

★ドスチ(ファッションウォーカーより)http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Brand.html?mthd=09&SC=0F1&BC=DCH01&D=00
1554

ファッション業界というのも厳しいということなんでしょう。こんな梅田のど真ん中にある「梅田OPA」でどんな事情かはわかりませんが、閉店してしまうことになってしまう世界なんですね。
大阪つーしんとしても初めての閉店情報となりました。書いておいて言うのもなんですが、閉店というのは寂しいもんですね。でもこの記事をきっかけにこのお店のことが少しでも思い出されて忘れらない話が読者の方にあったらコメントしてください。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。