梅田HEPFIVEに「axes femme POETIQUE」ができている

梅田のHEPFIVEの2階に「axes femme POETIQUE」が4月25日にオープンしていました。
58
場所は下のフロアマップの9番の位置です。
hep2 2

ホームページを見てみると全国にかなり展開をしているお店のようです。
女性向けのファッションやブランドにめっぽう弱い私ですが、ホームページの言葉を借りると、このお店の特徴はこんな感じです。

たっぷりとギャザーをとったドレス、繊細なレースや刺繍、華やいだ色彩……。

ベル・エポック(フランスの古き良き時代)にパリジェンヌたちが愛したファッションや文化にルーツをおき、独自のフェミニンスタイルを楽しむブランド『axes femme』。

だそうです。

店内には女性客しかいませんでしたが、頑張って許可を得て写真を撮らせていただきました。
01
 17
26
洋服の他にもバックやシューズ・アクセサリー・ファッション雑貨もあります。
11
06
56
今日と明日がセールを行っているようで、2点同時お買い上げで10%OFFだそうです。
39
49

5月31日まで下記のチラシを持参すると、1500円以上のお会計で¥500OFFです。
06 4
このチラシはお店の前に置いています。
公式オンラインショップがあります。こちらです。→http://shop.axesfemme.com
29
いまさらですが、HEPFIVEの名物のクジラのオブジェって
石井竜也(米米CLUB)氏のデザインによる作品だって、知ってました?
29

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。