阪神電車の梅田駅の係員が阪神タイガース選手と同じデザインの「ウル虎の夏」限定ジャージを着用して業務をおこなっている
阪神電車の梅田駅の係員が阪神タイガース選手と同じデザインの「ウル虎の夏」限定ジャージを着用して業務をおこなっているようです。
↓こちら
梅田駅と甲子園駅の係員がこのジャージを着用しています。
8月1日で甲子園球場が生誕90年を迎えるのを記念し、阪神球団は、甲子園の緑をイメージした限定ジャージーを制作。7月29日(火)~8月3日(日)の6連戦の期間中、試合開始1時間後まで、入場した観客全員に配られるんですって。
「ウル虎の夏」は今年で2回目のイベントで、限定ユニフォームをタイガースの選手が着用し、ご来場者に同じデザインのジャージをプレゼントすることで、より一層ファンの皆さまと選手が一体となって試合を盛り上げようというイベントなんです。
この企画で、駅係員も選手・ファンの皆さまと同じデザインのジャージを着用し、駅においても阪神タイガース・阪神甲子園球場と連動した装飾等とすることで、イベントを一層盛り上げて、阪神タイガースの勝利を応援しましょう。
なお、阪神電車において、駅係員が通常の制服以外の衣服を着用して駅業務を行うのは初めてらしいですよ。
阪神電車公式サイト▶http://www.hanshin.co.jp
この記事へのコメントはありません。